ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から下北沢で男3人で飲みです。美味しい焼き鳥、日本酒、ワインが飲めて、喫煙できるお店を教えてください。落ち着いて話せる店だとなお嬉しいです。

ディーン

質問

今から下北沢で男3人で飲みです。美味しい焼き鳥、日本酒、ワインが飲めて、喫煙できるお店を教えてください。落ち着いて話せる店だとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ティーンちゃん、焼き鳥にワインと日本酒なんてちょっと粋なおとなぺこなー!
まったりできる落ち着いたお店探すぺこ♫

フィガロ

フィガロ

30代

炭火焼鳥 西田屋 - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13107794/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんです。日本酒やワインも飲めますよ。おタバコは全面可能なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ミルヴァン フィオーリ (Millevin-Fiori) - 下北沢/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13162778/

こちらのお店はワインも日本酒も種類がありますよ〜!美味しいイタリアンを肴に飲めますよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

とりとんくん - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031334/#rst-data-head

焼き鳥の燻製が美味しい隠れ家居酒屋です。お酒もなんでも美味しく頂けますよ。喫煙もオーケーなのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line