ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、ナガシマスパーランドに行きます。その帰りに伊賀市のホテルに泊まるんですが、その道中で美味しくて手頃な値段の晩御飯が食べられるところを探しています。車でいくので駐車場があるところがいいのと、できれば肉が食べれて満足感があり、1人2000円いかない程度がいいです。女四人でいきます。

あや

質問

20代女性

明日、ナガシマスパーランドに行きます。その帰りに伊賀市のホテルに泊まるんですが、その道中で美味しくて手頃な値段の晩御飯が食べられるところを探しています。車でいくので駐車場があるところがいいのと、できれば肉が食べれて満足感があり、1人2000円いかない程度がいいです。女四人でいきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お天気になるといいぺこなー!
お泊りだとゆっくり遊んでいいぺこな♫
おいちーもの食べてきてぺこな♫

コテージ

コテージ

30代

レストランito(伊賀/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE406/SUB40601/100000448965/

伊賀牛のステーキ丼が1300円ほどで頂けてリーズナルですよ。
このお値段はそうそうないと思いますよ☆

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

豚菜しゃぶしゃぶ・豚肉料理 楽豚(RAKUTON) (伊賀/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE406/SUB40601/100001253571/

駐車場もありますよ。ランチの丼は780円ほどとリーズナブルです。しゃぶしゃぶも頂けますのでどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

絆 (きずな) (伊賀/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE406/SUB40601/100001156572/

伊賀牛の焼肉はいかがでしょうか。
つい焼きすぎてもあまり硬くならず美味しいですよ。
脂身の多いカルビもお勧めですよ。

お店をチェックする

あや

あや

20代

ありがとうございます!!行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line