ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部原らへんで、 メンズ6人、この時間から空いてて ガッツリ食べれるランチ教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

kobakei

質問

部原らへんで、
メンズ6人、この時間から空いてて
ガッツリ食べれるランチ教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早めのご飯ぺこなー!
大盛りごはんにして、お腹いっぱい食べるぺこー。

ぺよ

ぺよ

非公開

みおや - 勝浦/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12014297/?lid=header_restaurant_detail_menu

11時からですが…
麺類や、ごはんものいただけます
普通サイズでもけっこう量が多いです

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

大勝軒next (タイショウケンネクスト) - 勝浦/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12032598/
同じく11時からですが..つけ麺です!

私が調べた中では、周辺の店はランチ11時のばかりでした..

お店をチェックする

しんいち

しんいち

20代

デニーズ 勝浦店 (Dennys) - 勝浦/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12032944/

この時間からならやっぱりデニーズですねー。
メニューいろいろあるし、がっつり食べるにはちょうどいいと思う。
他のとこだと11時からとかですね。

お店をチェックする

kobakei

kobakei

20代

やっぱりどこも11時からですよね(°_°)
ありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line