ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大切や人の誕生日でサプライズをしたいです。 おしゃれでテラスとかがある美味しいお店を教えてください

さとこ

質問

大切や人の誕生日でサプライズをしたいです。

おしゃれでテラスとかがある美味しいお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な雰囲気で特別感出るといいぺこなー!
素敵なお祝いにして喜ばせてあげるぺこー!

3代目

3代目

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらのカフェはいかがですか?屋上テラスにプールがありかなりおしゃれですよ^ - ^

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

es | 恵比寿の隠れ家的イタリアンレストラン「es」
http://esteam.co.jp/

こちらの隠れ家てきなイタリアンはいかがですか?おしゃれなテラス席があり、ごはんも美味しいですよ

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ (Ristorante e Pizzeria da IVO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005489/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはどうでしょうか?
店内おしゃれな雰囲気ですし、オープンテラスもあります♪
イタリアンをいただけますよ♪

お店をチェックする

さとこ

さとこ

20代

みなさんありがとうございます!!❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line