ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食のお店をさがしています。 東新宿からなるべく近いところで、7人です。 40代〜50代男性が計4人なので、そこそこのお店をさがしています。 高すぎるお店は厳しいのですが、いろんなご意見を伺いたいです!よろしくお願いします。

肩こりん

質問

会食のお店をさがしています。
東新宿からなるべく近いところで、7人です。
40代〜50代男性が計4人なので、そこそこのお店をさがしています。
高すぎるお店は厳しいのですが、いろんなご意見を伺いたいです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肩こりんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
予算はどれくらいで考えてるか教えてぺこ♫
肩こりんちゃん、頑張りすぎないようにぺこなー!

よもぎ

よもぎ

非公開

とらふぐ亭 新宿本店 (とらふぐてい) - 新宿/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000113/
こちらはどうでしょうか?
個室があるので、周りを気にせずお食事できるかと思います
コース料理ですと、4500円から8500円まででいくつかあります。

お店をチェックする

肩こりん

肩こりん

30代

予算は、一人当たり7000円〜8000円が理想です。多少オーバーしてもなんとかなる…かも?です。

しば

しば

20代

がんこ 新宿山野愛子邸 - 東新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173894/

高すぎず安すぎない感じならこちらのお店がオススメです!
雰囲気もバツグンですよー

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

日本料理 里海里山 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rdw6e1j10000/

お店をチェックする

肩こりん

肩こりん

30代

コメントありがとうございました!
結果「がんこ 山野愛子邸」に行きまして、お店の雰囲気もよく料理も上々で大好評でした。個室が予約できたのでゆっくり話せました。お値段もリーズナブルで助かりました…笑

ぴこぴこさん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

しば

しば

20代

お店気に入ってもらえて嬉しいです!
お礼のコメントまでありがとうございましたー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line