ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草加市で美味しいイタリアンのお店を探しています! ドリアやグラタンが大好きな子供達ですが、どこか良いお店ありますか?

chika

質問

草加市で美味しいイタリアンのお店を探しています!
ドリアやグラタンが大好きな子供達ですが、どこか良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま達ドリアやグラタンすきぺこかー
みんなお子ちゃまはすきぺこなー

桃

30代

CONA 草加店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3wct8dty0000/

お子様連れも歓迎のこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
シーフードドリアに和風ドリアもあり美味しいですよ!
草加駅近くです。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

サイゼリヤ 草加氷川店 - 草加/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11025894/

デイリーに利用するならこちら!
びっくりするようなお値段でミートドリアが食べられます♫300円くらいとか♫
しかも美味しくて私は大好きです♡
ファミレスですが良かったら行ってみてくださいねー!

お店をチェックする

chika

chika

40代

^_^シーフードドリア食べたい‼︎お値段もリーズナブルですね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line