ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部署の締め会で、50人程度で貸切。ひとりあたり3〜4000円で2〜3時間、飲み放題コースできる小綺麗なお店、イベントスペース。六本木〜渋谷およびその周辺エリアで探しています。

むぎ

質問

会社の部署の締め会で、50人程度で貸切。ひとりあたり3〜4000円で2〜3時間、飲み放題コースできる小綺麗なお店、イベントスペース。六本木〜渋谷およびその周辺エリアで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むぎちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイするぺこなー!
おいちーもの食べて楽しんでぺこー♫

フィガロ

フィガロ

30代

BAR FAIRE L'AMOUR フェラムール(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117588/

貸し切りができるパーティースペースありますよ。曜日によって金額違う三時間飲み放題やってますので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

パセラ 六本木店(六本木/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000311/

パーティーでしたらここお勧めですよ。三時間飲み放題プランもやってますので検討してはいかがでしょう。

お店をチェックする

海

30代

ミルウォーキー MILWAUKEE 六本木(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796426/

貸し切りできて、パーティーメニューがあるこちらのお店お勧めですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

しば

しば

20代

渋谷 Fiesta【フィエスタ】 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g801409/

こちらのお店も貸切できますよー!
雰囲気も割といいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line