ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきの、大通り周辺で1人でいけるのヘルシーなカフェ、(野菜中心)ランチができる場所さがしてます!

えりか

質問

すすきの、大通り周辺で1人でいけるのヘルシーなカフェ、(野菜中心)ランチができる場所さがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

体に優しいヘルシーなランチぺこなー!
たまには体を休めてあげるぺこー

天神

天神

30代

BISTRO 25 Vingt‐Cinq (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h334900/

こちらのお店いかがですか。体に優しいお野菜がたっぷり取れますよ。ヘルシーでお勧めのお店ですよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

デュランデル (Durandelle) - 大通/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029710/

大通のこちらはオーガニックメニューのヘルシーなランチが楽しめますよ☆カウンターもあってお一人でもゆっくりできます(^ ^)

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

野菜のフレンチ・イタリアン ジャルダンポタジエ ODORI(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h337100/

看板通りお野菜がおいしいフレンチの店ですよ。ランチタイムもやっていますのでいかがですか。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line