ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で安くて美味しいお寿司屋さん知っていたら教えてください‼︎

のあ

質問

渋谷駅周辺で安くて美味しいお寿司屋さん知っていたら教えてください‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからお寿司食べるぺこな!リーズナブルなのにおいちーと1日幸せ気分になれそうぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

こちらかなりコスパよくておすすめです。
手頃で美味しいお寿司ならここですよ!!
リーズナブルで楽しめます(´∀`)

お店をチェックする

shin

shin

20代

権八 渋谷(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0z1611a0000/

渋谷駅から5分くらいのところにあるこちらの和食のお店いかがでしょう?15時までランチやってます。お寿司やお蕎麦、コスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

cry

cry

20代

恵み 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140077/

回転寿司ですが、その味はクオリティ高いですよ。
是非チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

しんのすけ

しんのすけ

30代

ここは安くて美味しいですよ!夜行っても握りのセットが非常にコスパ高いです!
春夏秋冬
03-3476-2483
東京都渋谷区道玄坂2-6-15 鈴井ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line