ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木上原周辺で日本酒が飲める落ち着いてるけど、オシャレじゃないお店をお願いします。

yutmat

質問

代々木上原周辺で日本酒が飲める落ち着いてるけど、オシャレじゃないお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒飲みたいぺこな!お洒落じゃ無いお店は、きっと本当においちー日本酒を置いてるぺこな!

もっち

もっち

20代

四季ごはん 晴れ間。 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a0gbm15u0000/

落ち着くきれいな店内で福井の郷土料理と地酒が味わえるお店です。ミシュラン掲載の人気店ですよ!アットホームな雰囲気でゆったりお食事できます

お店をチェックする

0310

0310

20代

虎の子 代々木上原店 (とらのこ) - 代々木上原/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13047619/

隠れ家のような落ち着いた雰囲気のこちらの日本酒バーはどうですか?
カウンターでゆっくりお酒を楽しめます♫

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

山せみ 代々木上原本店(地図/写真/代々木上原/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/823f6srs0000/

こちらのお蕎麦屋さんいかがでしょう?
日本酒が結構充実してますよ!
日本酒に合う和食の一品料理もそろってます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line