ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うなぎが美味しい渋谷のお店を探しています。喫煙でも良いですが、あまりうるさすぎない場所がよいです。大和田がよかったのですが、ラストオーダーが早いので断念

tokyoinsider

質問

うなぎが美味しい渋谷のお店を探しています。喫煙でも良いですが、あまりうるさすぎない場所がよいです。大和田がよかったのですが、ラストオーダーが早いので断念

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

okappiちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鰻の日が近いペコからスーパーとかでも宣伝しまくってるぺこなー!
僕も鰻モード全開ぺこ!
ラストオーダー遅めのお店だと良さそうぺこなー

kal

kal

20代

うなぎ 徳 渋谷店 - 渋谷/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140080/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいうなぎが食べられます。ランチもあるし夜も23時まで開いていますよー。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

元祖 うな鐡 (うなてつ) - 渋谷/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012494/

気取らず食べられるお店ですよ。美味しいと評判高いですよ。
22:00までで良ければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ひょっとこや - 渋谷/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119085/

渋谷で穴場の鰻屋さんです。フワフワの美味しい鰻がたべられますよ。

お店をチェックする

tokyoinsider

tokyoinsider

30代

みなさん即レスありがとうございます。ぺこったーコミュニティの神対応ぶりには脱帽です。Operator.comのようなチャットサービスの未来を感じます。ひょっとこや、を選択しました。ありがとうございました

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

鰻 渋谷 松川 本店 | 和食全般 | 渋谷駅周辺 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_424215/

むかーしからある鰻屋さんです!
お店の営業時間は長めですので、良かったらご参考になさってください(*^^*)

お店をチェックする

tokyoinsider

tokyoinsider

30代

ぶうさん、ありがとうございます!いいですね、松川。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line