ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の先輩の誕生日を5、6人で祝いたいのですが笹塚駅周辺でソファーでゆったりできるところってありませんか?日曜日の20時くらいから始めたいのですが居酒屋でもなくパーティみたいな感じでもない方がいいです。お願いします😢

りっちゃん

質問

職場の先輩の誕生日を5、6人で祝いたいのですが笹塚駅周辺でソファーでゆったりできるところってありませんか?日曜日の20時くらいから始めたいのですが居酒屋でもなくパーティみたいな感じでもない方がいいです。お願いします😢

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りっちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩のバースデーお祝いしてあげるなんて良い後輩たちぺこ♡日曜夜でも空いてる穴場なお店で祝っちゃうぺこー

kal

kal

20代

イルキャンティ・カフェ (iL-CHANTI-CAFE) - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13014200/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレなイタリアンのお店です。ソファーではないのですが、半個室があるのでゆったりできるかなと思います。

お店をチェックする

coro

coro

20代

753 (nagomi) - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13074302/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ソファでくつろいで誕生会できるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?カフェっぽいかわいらしいおしゃれな店内ですよ!お料理にお酒もそろってます

お店をチェックする

桃

30代

モッシャカフェ (mosha cafe) (笹塚/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000770883/

こじんまりとした落ち着く店内のカフェです。
アルコールメニューもあり、バースデーのお食事会にもいいかと思いおすすめしてみました!24時までやってます。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

みなさんありがとうございます!
オシャレなカフェばかりで迷いますね!この3つからしぼって決めます!
本当にありがとうございました😂

関連度の高い質問

facebook

twitter

line