ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で女子会したいと思ってます。 オシャレなカフェ知ってたら教えてください!

chiyoko

質問

高田馬場で女子会したいと思ってます。
オシャレなカフェ知ってたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店で女子会ぺこなー♡
おいちーもの食べながら女子トークも炸裂させちゃうぺこー♫

ゆず

ゆず

非公開

ラミティエ (L’AMITIE) - 高田馬場/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13004131/

ステキなビストロバルありますよー!
フレンチの常識を覆すようなボリューミーなお料理でコスパがとてもいいお店です!
美味しいしカジュアルにフレンチ楽しめますよー😃

お店をチェックする

akane

akane

20代

凸凹キッチン(高田馬場/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000040496/

高田馬場から7〜8分の場所にあるこちらのカフェはいかがでしょう?かわいらしい雰囲気の店内で楽しく女子会できますよ!おしゃれなお料理もそろってます。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ツバメ (CAFE tsubame) (面影橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB110/100000052152/

北欧風でオシャレなカフェです。洋食が頂けますよ。Wi-Fiも繋がっているのでゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line