ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮あたりで、安くてオシャレなお店知りませんかー? 友達とお昼ご飯食べれるお店探してます!

h

質問

20代女性

三ノ宮あたりで、安くてオシャレなお店知りませんかー?
友達とお昼ご飯食べれるお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお洒落なお店でごはんぺこなー!
お喋りしながらおいちーの食べてる時って時間忘れちゃうぺこよな♡

エリカ

エリカ

30代

ブランジェリーコム・シノワ オネストカフェ (onest caffee) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000023789/

三ノ宮駅から数分のところにあるこちらのベーカリーカフェはいかがでしょう?
おしゃれな店内でランチにもなるボリュームあるハンバーガーなどありますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/

お手頃で、おしゃれで可愛いお店がありますよー!
ビストロや欧風洋食系が楽しめるお店です。
雰囲気とてもいいお店で、デザートまで楽しめます(´∀`)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

収穫祭 三宮店 (しゅうかくさい) (三宮/ビアホール) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000033726/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか。ランチは確か焼き立てパンが食べ放題だったと重ます

お店をチェックする

h

h

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line