ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月18日から、明石へ出張に行くのですが 西明石駅周辺で、絶対に行ってみて❗️って言う お店を教えて下さい😄 居酒屋、BAR、バル何でもOKです 宜しくお願いします

みっち

質問

今月18日から、明石へ出張に行くのですが
西明石駅周辺で、絶対に行ってみて❗️って言う
お店を教えて下さい😄
居酒屋、BAR、バル何でもOKです
宜しくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事で明石に行くぺこなー!どうせならその土地の絶品グルメとか食べてみたいぺこよな♫みんなのオススメ集めちゃうぺこー

アロマ

アロマ

30代

maggi (マジ) - 西明石/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28006889/

美味しいイタリアンバルはいかがでしょうか。パスタが絶品と評判高いですよ。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

saki

saki

30代

食事処「酒豪」 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k65vjmx90000/

西明石駅から数分の場所にある地元に愛されるアットホームな居酒屋です。
手作りの和食が美味しく、お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

木熊家 - 西明石/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28010536/#rst-data-head

夜は8時までやっているお店です。定食はボリュームもあり栄養バランスもあっておいしいので、よかったら行ってみてはいかがですか。

お店をチェックする

みっち

みっち

40代

皆さん有り難うございます😄
18日から2泊するので参考にさせて頂きます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line