ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で、女子会にオススメの、女性3人でこれから行けるお店ありますか?⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ちかぴぴ

質問

新宿駅で、女子会にオススメの、女性3人でこれから行けるお店ありますか?⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ちかぴぴ

ちかぴぴ

20代

そんなに高くないところが良いです💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこなー!
終電くらいまでで帰るぺこかな?

ハリー

ハリー

非公開

絵本の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600164/
新宿で女子会といえばアリスとかどうでしょ?
女子!って感じのメルメーンな空間がウリのお店でテンションあがっちゃいます(笑)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

しゅん syun 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017547/
平日は朝5時までやってるデザイナー個室のお店。ホットペッパークーポンでさらにお安くコース料理が食べられます。
色んなデザインの個室があるので何度行っても飽きないですよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/
こちらのイタリアンはどうですか?個室だし、女子会メニューがありますよ♪

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

Cayenne Cafe カイエンカフェ 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973226/
こちらはいかがでしょうか?ソファー席にはクッションなども置いてあり、女心をくすぐられる内装でとてもお洒落です!ご飯も美味しいですよ✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

3時間で2880円のコースがありますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line