ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大山駅付近の美味しいランチ探してます! 和洋中問わず、一人で入りやすい所希望です。

ぐっさん

質問

大山駅付近の美味しいランチ探してます!
和洋中問わず、一人で入りやすい所希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐっさんこれからランチぺこな!
お腹ぺこぺこの時間ぺこなー
もりもり食べて午後も頑張るぺこー♫

ゆいP

ゆいP

30代

レストランオオタニ (RESTAURANT OHTANI) (大山/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000051882/

こちらの洋食屋はいかがですか?お肉やスパゲッティなど定番メニューが食べられますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

レストランオオタニ (RESTAURANT OHTANI) (大山/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000051882/

昭和を思わせる洋食の老舗ですよ。ボリュームたっぷりなランチが頂けますのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

イタリアンレストラン トマト大山店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pz4tswmr0000/

大山駅から近くアクセスの良いこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?パスタやライスコロッケのランチがコスパよくいただけ1人も入りやすいお店です。

お店をチェックする

kal

kal

20代

中国料理 好味来(地図/板橋/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5ch17d2e0000/

ここのお店はいかがですか?日替わり定食がとっても安いです。千円いかずに満腹になれますよー。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

洋庖丁 - 大山/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13122633/

こちらいかがでしょう!
手作り感たっぷりの定食屋さんです。
美味しいボリューミーな美味しい定食でお腹いっぱいになりますよー!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

つけそば 周 - 板橋区役所前/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13126465/

1人でも入りやすいつけそば屋さんです!麺もスープも非常に美味しくて有名なので良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

ぐっさん

ぐっさん

30代

みなさん!早速たくさんありがとうございます!!
洋包丁が場所的にも行きやすそうだったので、今回はそこにしようかと思います!
他の回答のお店も美味しそうなので、機会があったら行ってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line