ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市川市で美味しいお寿司屋さんランチでありますか?

chika

質問

市川市で美味しいお寿司屋さんランチでありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chikaちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチはお寿司に決まりぺこな♫
ランチタイムだとリーズナブルにおいちーの食べれるからお得感増すぺこ♡

まいちー

まいちー

30代

メニュー(ランチ) : 豊栄鮨 (【旧店名】コハダっ子)[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12024438/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお寿司屋さんのランチはかなりコスパいいですよ!握りが千円以下からあります!

お店をチェックする

kal

kal

20代

真間寿司本店(ままずしほんてん) (市川/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100000436261/

ここのお店はいかがでしょうか?漁業関係の人にも有名で人気のお寿司屋さんです。とてもおいしいですよー。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

豊栄鮨 (【旧店名】コハダっ子) - 市川大野/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12024438/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

雰囲気も良い上品なお寿司屋さんですよ。ランチでしたら1,000ほどでいただけますのでメニューをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

かずみ寿司(地図/写真/市川/寿司屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/grgjxe9k0000/

市川駅から歩いていける老舗のお寿司屋さんです。新鮮で美味しい江戸前寿司がいただけると評判のお店です。
アットホームな雰囲気の店内でゆったり寿司ランチできますよ!

お店をチェックする

chika

chika

40代

どこも美味しそうで、悩みます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line