ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

BBQができる場所を探しています。本日20時より10名で入れるところはないでしょうか、、

いちろー

質問

BBQができる場所を探しています。本日20時より10名で入れるところはないでしょうか、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金ぺこから、バーベキューで
はしゃいじゃうぺこなー!楽しい夜になりそーぺこな♫

cry

cry

20代

粋場 (IKI-BA) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13136294/#rst-data-head

バーベキューができるお店ありますよ。夜11時で閉店なのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

粋場 (IKI-BA) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13136294/

こちら手ぶらバーベキューできますよ♫ 良かったら詳しく問い合わせてみてくださいねー!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

やっぱり人気ありそうですね😊
決められたら花金なので早めの予約を😃💦

ゆい

ゆい

非公開

MIZU cafe 原宿ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k3u486jy0000/

BBQビアガーデンを楽しめる、こちらはいかがですか?
美味しいお肉にビール、合いますよね?
今日、空いていると良いのですが。よかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

↑ネット予約を確認してみたら、空きはあるのですが人数が💦直接問い合わせていただけると確実かと。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line