ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

首里城近くでおいしい沖縄ランチのお店教えてくださいー!

さっとん

質問

20代女性

首里城近くでおいしい沖縄ランチのお店教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっとんちゃん沖縄旅行ぺこかな?
おいちー沖縄グルメ食べちゃうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

沖縄料理の店 あやぐ食堂
http://okinawa-shokudou.com/ayagu/index.html

こちらの食堂はいかがですか?ソーキそばなど沖縄の庶民的なランチが食べられますよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

首里殿内 (スイドゥンチ) - 儀保/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47001940/

上質な隠れ家で沖縄の郷土料理がいただけますよ。アグー豚などおいしいですよ。何時にぜひどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

何時→ランチの変換ミスです

海

30代

首里そば (しゅりそば) - 首里/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47000012/

沖縄そばでは常にランクインされるお店ですよ。上品なおそば良かったら食べてみてくださいね。

お店をチェックする

桃

30代

あしびうなぁ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f346603/

沖縄の古民家でぐるくんの唐揚げや沖縄ソバなど、沖縄料理のランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
美味しくボリュームもありおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line