ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南武線平間駅周辺で4000円以内で食べ飲み放題ありませんか? 出来たら焼肉がいいです。 なければ居酒屋でも。 みのり以外で。 8月の前半に職場の暑気払いをします。

みぃ

質問

30代女性

南武線平間駅周辺で4000円以内で食べ飲み放題ありませんか? 出来たら焼肉がいいです。 なければ居酒屋でも。 みのり以外で。 8月の前半に職場の暑気払いをします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつーい季節はお肉でスタミナつけたい所ぺこな!
たくさん食べて飲んで楽しむぺこ♫

ちぇる

ちぇる

20代

山内農場 平間駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rvhuet380000/

平間駅だと選択肢少ないですよね。。。
食べ放題飲み放題じゃないところなら北京っていう焼肉屋さんが美味しいですが。。
飲み放題とかだと多分チェーン店で数件しかないと思います。

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

AMRIT (アムリット) - 平間/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053508/

ここ、ナン食べ放題のインドカレーのお店です。
お好みじゃないかもしれませんが、、良かったら、どうぞ!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

香港酒家 (ほんこんしゅか) (武蔵小杉/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000164628/

あとここ、前いった時食べ放題がありました。今わからないですが。。!
料理は結構美味しかったです!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

安安 鹿島田店 七輪焼肉(鹿島田/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017256/

平間周辺はたしかに少ないですねー。お隣の鹿島田なら焼肉の食べ放題ありますよ。飲み放題つけてもご予算内のコースあります(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line