ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで記念日ディナーができる良いところがあれば教えてください! 料理が美味しいところがいいです! できればお酒も。

二郎

質問

子連れで記念日ディナーができる良いところがあれば教えてください!
料理が美味しいところがいいです!
できればお酒も。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に記念日のお祝いするぺこな!
おいちーお料理食べながらみんなで乾杯しちゃうぺこ♫

プリン

プリン

30代

atari CAFE&DINING 池袋 (アタリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

個室もある和空間ダイニング記念日に良いですよ!個室もあるので子供さん連れでも気兼ねなく楽しめると思います!限定で、記念日特製のケーキもいただけるので、早めの予約がおすすめです(*^^*)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/

簡単な個室ですが、こちらのイタリアン個室がありますよー!
テラスもあるしどちらもお子さまと一緒でも過ごしやすいと思います。
お料理も美味しいし手頃であとソファー席もあったりで良かったらチェックしてくださいねー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

レストラン バイエルン |池袋 サンシャインシティプリンスホテル
http://m.princehotels.co.jp/sunshine/restaurant/bayern/

ホテルビュッフェはいかがですか?ビュッフェならお子様も食べられるものもあるし、ホテルのレストランなので、記念日にもおすすめですよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

蔵八 池袋東口店|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054371/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室もありますオシャレな店内で美味しい魚介がいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

二郎

二郎

非公開

皆さまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line