ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅周辺で岡山ならではのオススメランチスポットありますか〜?男1人なので、オシャレである必要はないです

やま

質問

30代男性

岡山駅周辺で岡山ならではのオススメランチスポットありますか〜?男1人なので、オシャレである必要はないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

岡山のご当地ってなにぺこかなー?
最近地元で流行りのーみたいな物も食べたいぺこなー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ことぶき食堂 - 岡山駅前/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002215/

岡山ならではというものではないんですが、駅近でここにしかこういうお店なかなかないだろうというかんじの昭和から時がとまったようなレトロな食堂があります♫
良かったらチェックしてみてくださいね😊

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

竹浜 - 岡山駅前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001859/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅前に美味しい海鮮のお店ありますよ。カウンターが多くて1人の利用もしやすいですよ。海鮮丼がリーズナブルで、とくにオススメは名物さわら丼!新鮮で美味しいですよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

福寿司 (ふくずし) - 岡山/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000028/

岡山駅から近くのお店です。岡山伝統のバラ寿司や郷土料理がいただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line