ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺(大手町、丸の内、有楽町、神田)で、ヘルシーな和食のお店を探しています。日本酒が豊富で、お魚が美味しいお店、ご存知の方教えてください。単価5000-7000円くらいのお店をイメージしています。

じゅんこ

質問

東京駅近辺(大手町、丸の内、有楽町、神田)で、ヘルシーな和食のお店を探しています。日本酒が豊富で、お魚が美味しいお店、ご存知の方教えてください。単価5000-7000円くらいのお店をイメージしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒はやっぱり魚があうぺこなー♫
最近は色んなものと食べられるぺこけど
やっぱり日本酒は魚ぺこー♫

3代目

3代目

30代

個室・うまい肴 地酒の出浦 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849940/

こちらの個室が利用できる居酒屋はいかがですか?ヘルシーなお刺身が美味しく、日本酒は50種類以上ありますよ

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

古民家 魚ダイニング おやじの目利き 西村 -はなれ- 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j3xvbnxu0000/

こちらはいかがでしょうか。
毎朝築地で目利きした魚を使用しているので、鮮度は抜群でおいしいです。
ぜひご利用ください(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

炭焼・寿し処 くし路 KITTE丸の内店|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067106/

上品な日本料理がいただけますよ。お寿司もあり新鮮でおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね。ご予算にもあいますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

うおや一丁 八重洲口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g076841/

カニやマグロなど、美味しい魚介の和食に地酒が充実している居酒屋です。
落ち着く和風の店内でゆったり飲めておすすめです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ぺこっ太郎

ぺこっ太郎

30代

日本橋 土佐料理 祢保希(ねぼけ) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2dfmwz5u0000/

鰹にこだわったお店です。日本酒ありますが、もしかすると焼酎の方がごだわってるのかも。いかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line