ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の誕生日のお祝いです。予算8,000円くらいまでで、場所は銀座周辺。イタリアン系でワインの種類が多いところをご紹介ください。

kazkaz98

質問

友人の誕生日のお祝いです。予算8,000円くらいまでで、場所は銀座周辺。イタリアン系でワインの種類が多いところをご紹介ください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kazkaz98ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

kazkaz98

kazkaz98

50代以上

あとコースではなく、アラカルトが望ましいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
お誕生日おめでとうございますぺこー♫
お友達の心に残るような最高のお誕生日にしてあげるぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

銀座でワイン。(東銀座/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000009056/

こたらのイタリアンはいかがですか?大人な雰囲気のお店でワインの種類がかなりありますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

イタリアンテラスダイニング LE BREZZE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5u81jv0x0000/

銀座駅から5分くらいのところにあるこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
お肉料理など、美味しいお料理にワインの種類が充実してますよ!

お店をチェックする

kazkaz98

kazkaz98

50代以上

うーたんさん、ぱんださん、早々のご回答ありがとうございます。

アームウッド

アームウッド

20代

TRATTORIA GANZO (ガンゾ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13145331/

ワインはトスカーナ州を中心にリーズナルな物を揃えていますよ。
お肉が美味しいイタリアン頂けますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

kazkaz98

kazkaz98

50代以上

アームウッドさん、ここは確かに良いお店ですね。ご紹介ありがとうございます。

Kaworit

Kaworit

非公開

IJ
03-3535-8899
東京都中央区銀座1-6-14
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157251/
隠れ家。
知ってるとみんなにすごいねーって言われる(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line