ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で気軽に入れるイタリアンのお店教えてください! あまり高くなくて美味しいところお願いします!

かなた

質問

池袋で気軽に入れるイタリアンのお店教えてください!
あまり高くなくて美味しいところお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなたちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

個室イタリアンバル 池袋ファームテーブル 池袋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/px2mudw60000/

全席個室なので気軽に入れますよ♪

お酒は飲みますか?飲まないのであれば、単品で頼んで分けると高くならないです!飲むのなら、コースをオススメします^_^

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

イタリアンバル MARBLE ~マーブル~ 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ksn12sdf0000/

そんなにおしゃれ!な感じではなくカジュアルなので気楽に入れそうです。
池袋1安いとうたっていて、食べ放題飲み放題共に激安です!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ロジック LOGIC 池袋西口店(池袋西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136163/

パスタやピザはもちろん、揚げ物やサラダの種類もたくさんあり、世界大会で優勝したシェフが作った料理が食べれますよ^_^
分ければそんなに高くならないですよ〜

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

COLORSOL Resort Dining|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005035846/

駅からアクセスが良くて、全体的にリーズナブルな価格設定ですので是非ご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ
雰囲気も良くて美味しかったです!

お店をチェックする

トマト☆

トマト☆

30代

http://pe-co-ri.jp/menu/ikebukuro

ぺこりというお店です。可愛いお店ですよ。店員さんも皆さん明るくて対応がいい方ばかりですし、とてもコスパが良いです(*^^*)また、予約が必要かもしれませんが、ソファ席が座り心地がとても良くてリラックスして食事を楽しめます!ピザやパスタはもちろんの事、生ハムなどのアラカルトも充実しています。また、デザートもとても凝っています☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line