ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戸越銀座で、1人でランチできる コスパの良いお店ありませんか?

みんみん

質問

戸越銀座で、1人でランチできる
コスパの良いお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんみんちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

はらにし

はらにし

30代

かごの屋 戸越銀座店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b804914/

ランチだとお一人が多いし気軽に入れますよ!

週替わりランチセットだと1000円ちょいで食べれますよ♪

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

丸屋 - 戸越銀座/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13067631/

駅から近いそば、うどん屋です^_^
暑い時期なので、冷たいそばやうどんをつるつるっと召し上がるのはどうですか♪
カウンターですし一人で入りやすいですよ!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

天々来 - 戸越銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13147197/

ラーメン+おかずで700円と非常にオススメです!ちょっと駅からは歩きますが良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line