ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

馬車道付近でおすすめのお店ありませんか? 1人で気楽に入れるお店お願いします!

じゅん

質問

馬車道付近でおすすめのお店ありませんか?
1人で気楽に入れるお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

じゅん

じゅん

40代

明日の夜に行く予定です!

ひでお

ひでお

40代

Merry Widow (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g364200/

ゴハンも美味しいバーはいかがですか?

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

隠れ家酒場 横浜ブギ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga93300/

お肉料理に三崎のマグロなど、美味しいお料理が充実しているお店です。
ワインなどの、お酒もそろってますよ!ひとりも落ち着いて過ごせます

お店をチェックする

shin

shin

20代

お肉とワイン 関内ビストロzip (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e021500/

カウンターもあり、ひとりの食事も居心地よくおすすめのお店です。お肉料理など、美味しいビストロ料理が充実してますよ!ワインもあります

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

グリル・エス - 関内/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000138/

ご飯系でもいいですか?
こちらの洋食屋さんおすすです!
美味しいオムライスなど絶品ですよー!
ここな昔ながらの芸術的なオムライスが好きです😃

お店をチェックする

じゅん

じゅん

40代

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line