ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町、大門周辺で会社の歓送迎会をする場所さがしてます!10名ぐらいです。みんなでワイワイできる感じがいいです!1人4000円ぐらい予算で考えてます!

ちゆき

質問

浜松町、大門周辺で会社の歓送迎会をする場所さがしてます!10名ぐらいです。みんなでワイワイできる感じがいいです!1人4000円ぐらい予算で考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちちゃん幹事さんおつかれぺこりー
みんなでワイワイ楽しそうぺこなー♫

あっくん

あっくん

非公開

魚金 浜松町店 (ウオキン) - 浜松町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13052364/

海鮮が美味しいお店です。
お刺身など新鮮で美味しいですよー!
ワイワイ楽しめます。
人気店なので予約はお早めに♫

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室居酒屋 より鶏み鶏 浜松町・大門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8jrgynh10000/

周りに気兼ねなくわいわい賑やかに飲める個室のある居酒屋です。
銘柄鶏のお料理が美味しく充実してますよ!ご予算に合うコースもあります!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

全席個室 びすとろ家 浜松町大門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493545/

こちらのビストロはいかがでしょう?
10名でゆったり座れる宴会個室があり、楽しく歓送迎会できますよ!
浜松町から数分とアクセスもいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line