ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の結婚記念に、焼肉をご馳走しようと検討しています。 1人7000円から10000円程度で、綺麗なお店を探しています。 日曜のお昼頃から食べて飲めるお店が希望です。 新宿エリア外でも問題ありません。 とても仲の良い友人なので、喜んで貰えるお店を見つけたいです! よろしくお願いいたします。

abey

質問

友人の結婚記念に、焼肉をご馳走しようと検討しています。
1人7000円から10000円程度で、綺麗なお店を探しています。
日曜のお昼頃から食べて飲めるお店が希望です。
新宿エリア外でも問題ありません。

とても仲の良い友人なので、喜んで貰えるお店を見つけたいです!
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達も喜んでくれるおいちーお店ぺこな!
みんなのおすすめ聞いてみるぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga2b700/

銀座の方になりますがこちらの焼肉屋さんはいかがでしょう?
上質なお肉をきれいな店内でいただけます。記念日向けのランチのコースもあり、ドリンクつけてご予算に合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga2b700/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらはどうですか?
飛騨牛が食べられるお店です。
予約すれば夜景が見られる個室もあり、ゆっくりお祝い出来ると思いますよ。味はもちろん美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね^o^

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ごめんなさい。かぶっちゃいましたね。

akane

akane

20代

花十番 麻布十番店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g516401/

お友達思いで素敵ですね!
麻布十番が最寄りのこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
お祝いにぴったりな上質なお肉がいただけるコースもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line