ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取分け不要なコース料理が出される、居酒屋ないですかねー

gabu036

質問

30代非公開

取分け不要なコース料理が出される、居酒屋ないですかねー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこから、落ち着いた雰囲気のお話ししやすいお店がいいぺこかなー

3代目

3代目

30代

小田原 懐石・割烹 きらく
http://www.kaiseki-kiraku.com/

会席料理でしたらとりわけ不要ですよ。こちらはお庭が見える個室が利用でき接待におすすめですよ

お店をチェックする

k

k

非公開

わびさび SHINOBI (かくれいざかや わびさび) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

全室個室で取り分け不要コースというぴったりなコースがあるお店です。
良かったらコース料理見てみてくださいね😊

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

ふわり 小田原 (fuwari) - 小田原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14030339/

一人一人に一品ずつ出してくれるので、取り分け不要ですよ\(^o^)/
ただ、鍋は皆さんでですが、鍋なので好きなものを好きな様に取れるので誰かが分ける必要もないです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line