ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食系の居酒屋であした4名で予約できる居酒屋!!!!お願いします

さえぴ

質問

和食系の居酒屋であした4名で予約できる居酒屋!!!!お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金にお友達と飲み会いいぺこな!
場所は東京駅あたりでいいぺこー?

うーたん

うーたん

30代

個室和食創作ダイニング 和が家 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4upjh01w0000/

八重洲にある和食居酒屋です、、、個室も利用でき、お刺身が美味しいですよ〜

お店をチェックする

百花

百花

20代

菜な コレド室町店 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117613/

こちらいかがでしょう!
落ち着いた品のある和食居酒屋さんです。
個室が4名からありますよー!
ゆったり楽しめるのでおすすです!

お店をチェックする

shin

shin

20代

手打ちそば 日本橋 本陣房 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e801500/

日本酒が充実しているこちらの居酒屋いかがでしょう?
季節の和食も上品で美味しいですよ!お蕎麦もあります。個室でまったり飲めておすすめです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ニホンバシ イチノイチノイチ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714618/

和食レストラン&バーで、オシャレな雰囲気ですごくいいですよ。魚をメインとした料理が美味しいですよ。良かったらチェックしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line