ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あまりイメージがないのですが、子供を休憩させられるくらいの設備がある飲食店は目黒にあるでしょうか。

lovechan

質問

あまりイメージがないのですが、子供を休憩させられるくらいの設備がある飲食店は目黒にあるでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休憩させられる設備って、お座敷個室とかってことぺこかなー?

プリン

プリン

30代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
目黒に住むお友が子連れにとてもお勧めと言っていたお店です♪お料理もお子様が好きな味付けだったり、かなり広めのフワフワソファ席があるなど、とても雰囲気の良いお店で、寛げると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

素敵ですね!柔らかい空気が子供も癒してくれそうです。問い合わせしてみますね。ありがとうございます💕

プリン

プリン

30代

是非是非♪
私も気になっているので(*^^*)
お休みが不定休なので確認されたほうがいいですね!

お子様にも喜んでもらえますように★

lovechan

lovechan

30代

ご丁寧にありがとうございます💕

ぺよ

ぺよ

非公開

ヘリアンタス | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo1/helianthus/

中目黒になるのですが…
こちらキッズスペースがあり、おもちゃも豊富です♪
ミルク用のお湯をもらえたり、授乳ルームがあったりと、乳児連れでも安心です。

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

お礼遅くなりました!そんな赤ちゃんフレンドリーなお店があるとは〜✨今度活用させていただきます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line