ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて、和食のお店探してます

よっちゃん

質問

安くて、和食のお店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー和食食べたいぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこかな?

よっちゃん

よっちゃん

30代

近いのはららぽーと

3代目

3代目

30代

いづみ屋 (いづみや) - 大神宮下/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001847/

こちらの赤提灯の渋いお店はいかがですか?焼き鳥がおいしく、リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

saki

saki

30代

鳥元 船橋フェイス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853121/

コスパよく焼き鳥や季節の和食メニューが味わえるこちらのお店いかがでしょう?
船橋駅からアクセスよく、行きやすいです

お店をチェックする

よっちゃん

よっちゃん

30代

けいさん、sakiさんありがとうございます♪( ´▽`)

参考にしてみます♪

エリカ

エリカ

30代

和食さと ららぽーと前(地図/写真/南船橋・新習志野/ファミリーレストラン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hwca2gxr0000/

ららぽーとから近く行きやすいこちらの和食レストランいかがでしょう?
お手頃価格で美味しい和食がそろってます。落ち着く店内でいただけますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

美味しい和食ごはんできるといいです〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line