ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木で、二軒目探してます♬ おいしくて高すぎないところ教えてください

kaho

質問

代々木で、二軒目探してます♬
おいしくて高すぎないところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから二軒目行くぺこな!
雰囲気が落ち着いたお店ぺことかいいぺこかな!

みたま

みたま

30代

ビストリア (Bistria) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13140615/

こちら隠れ家的なバルはいかがですか?ワインの種類がかなりたくさんあり、気軽に行けるお店です。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

代々木バル - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13169500/

カジュアルなワインバルどうでしょう!
がっつりお肉料理とワインカジュアルに楽しめお店ですよ😃

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

タンネ (TANNE) (代々木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000008679/

こちらのお店はいかがでしょうか?ドイツビールの種類が豊富にあるバーですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

魚介イタリアン FISH HOUSE MARIO 新宿南口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808550/

代々木駅近のこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
シーフードのイタリアンが美味しくお酒も充実してますよ!24時までやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line