ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸市でお店を探しています! できればイタリアンでお酒が飲めるとこで! 彼女が20歳の誕生日なので思い出に残るようなお店がいいです!お願いします!

かい

質問

20代男性

水戸市でお店を探しています!
できればイタリアンでお酒が飲めるとこで!
彼女が20歳の誕生日なので思い出に残るようなお店がいいです!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かいちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かいちゃん彼女ちゃんのお誕生日お祝いしてあげるぺこな!
やさちー彼氏をもって彼女ちゃんもうれぺこな♫

ちえ109

ちえ109

30代

グルービー グルービー水戸店(Groovy ) (水戸/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE56/SUB5601/100000714330/

こちらの一軒家のおしゃれなイタリアンはいかがですか?雰囲気がよくリーズナブルなのでおすすめですよ

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

リストランテ 勘十郎 - 水戸市その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001573/

こちらのお店はどうでしょうか?
雰囲気も良く、コスパも良いですよ(^-^)
良い誕生日になるといいですね♡

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

ケッズクラブ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?sa=X&biw=320&bih=504&q=%E3%82%B1%E3%83%83%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96&ludocid=1722709395814917968#fpstate=lie

水戸駅近であればこちらでしょうか(*´∀`)ノ地下にあるお店で素敵ですよ♪

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

茨城レストラン フェリチタ - 水戸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8011201/

車があれば、
こちらのお店もお薦めです!!
美味しいお店ですよ(^-^)

お店をチェックする

かい

かい

20代

みなさんありがとうございます!
詳しく調べてみます!!

かい

かい

20代

私も彼女もすごく幼いんですが入りづらくないでしょうか?
心配ですー
もうすこし若者むけのおしゃれなところはありませんか?

かい

かい

20代

ぐるーびーとケッズクラブは二人で行ったことがあるのでそれ以外でまたなにかあればお願いいたします!

かい

かい

20代

イタリアンでなくても大丈夫ですので、おしゃれで個室がありそうなところはありませんか?

えりの

えりの

30代

Zop (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p455100/

水戸の次の駅、
勝田駅から歩いて少しの所にある、こちらのお店はいかがでしょうか。

個室がありますし、雰囲気もいいですよ。

誕生日プランもあるので
素敵な日になるのではないでしょうか(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line