ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮元町間で昼過ぎぐらいからお酒が飲めるお洒落なお店、知りませんかー?🍾✨

h

質問

20代女性

三宮元町間で昼過ぎぐらいからお酒が飲めるお洒落なお店、知りませんかー?🍾✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会楽しそうぺこな!
昼間からお酒飲めるって幸せぺこな♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

ニューミュンヘン 神戸大使館 - 三宮/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001655/

こちらのビールが美味しいお店はいかがですか?お昼から夜まで通しでやってるのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

神戸を拠点にイタリアン、オリエンタル料理、ベトナム料理などのレストランをプロデュース|ユニバースフードJAPAN
http://www.universefood.jp/brugge.html

ビールだとこちらが種類豊富でオススメですよー♪外国にいるかのような雰囲気で、お昼から楽しめます。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビアカフェ・エクスプレス新神戸 (BEER CAFE Express) (三宮/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001169739/

カフェですが、名前の通りビールも飲めるカフェです。
女性でも気にならず気軽に飲める雰囲気で入りやすいですよー

お店をチェックする

h

h

20代

みなさんありがとうございます☺️☺️☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line