ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から那覇のおもろまち付近で1人で入り易いお店を教えて下さい。沖縄らしいものがいいなぁ。

との

質問

今から那覇のおもろまち付近で1人で入り易いお店を教えて下さい。沖縄らしいものがいいなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯ぺこな!葉山ちゃん旅行ぺこかな?
おいちー沖縄グルメ楽しむぺこ♫

なお

なお

30代

てぃーだ - 牧志/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003161/

ここはどうですか?
料理もおいしいからおすすめですよ!

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

吉﨑食堂 おもろまち店 - 古島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47012966/
こちらはどうでしょうか?
地元客でにぎわっている居酒屋です(o^^o)
沖縄料理をいただけます♪

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

ぱいかじ 沖縄本店 - おもろまち/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000180/
ここはどうですか??
泡盛が豊富にありますよ〜
三線の演奏も聴けるので、沖縄を満喫できると思いますっ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line