ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金高輪で1人で行ける焼肉はありますか?

げん

質問

白金高輪で1人で行ける焼肉はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

げんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人焼肉行きたいぺこな!
カウンターのあるお店ぺこだと1人でも入りやすそうぺこな!

みたま

みたま

30代

李朝房 (イジョバン) - 白金高輪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013221/

こちらの焼肉屋はいかがですか?A5ランクの焼肉がコスパ良く食べられカウンターがありますよ

お店をチェックする

げん

げん

20代

ありがとうございます!

もふもふ

もふもふ

非公開

和牛焼肉 KIM (キム) - 白金高輪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13110222/
こちらはいかがでしょうか?
カウンター席もあって、1人でも行きやすいですよ〜
味の評判もいいです♪
コースは4980円からあります

お店をチェックする

げん

げん

20代

ふむふむ!ありがとうございます!

よもぎ

よもぎ

非公開

小滝野 - 白金高輪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13145984/
ここはどうですか?
牛タンがおすすめのお店です♪♪
カウンター席もありますよーっ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line