ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口付近で安くて美味しい飲み屋ありますか?? これから行きたいです!

もっ

質問

新宿東口付近で安くて美味しい飲み屋ありますか??
これから行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお仕事帰りに飲みたいぺこかな?
安ウマなお店見つけるぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

鳥田むら 本店(新宿三丁目/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000005329/

こちらの焼き鳥はいかがですか?ジューシーで美味しい焼き鳥がリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

東口すぐのイタリアンバルどうでしょう!
気軽にご飯とお酒楽しめるコスパのいいお店のです😊

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

すみません💦もう遅いですが、こちらの焼き鳥屋さん、一本一本丁寧に焼かれていてとても美味しいです!焼き加減も絶妙ですよ。歌舞伎町の方になりますが、また機会がありましたら🎵オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line