ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、人数は6人くらいです。 二軒目に最適な居酒屋ありませんかー! お安めでー! 茶屋町方面だと嬉しいです♪

みぃ

質問

梅田、人数は6人くらいです。
二軒目に最適な居酒屋ありませんかー!
お安めでー!

茶屋町方面だと嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから二件目ぺこなー!
お酒中心とかだとうれぺこー?
このあとも友達とワイワイ盛り上がっちゃうぺこ♫

めぐりん

めぐりん

30代

COLORS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k113413/

こちらのおしゃれなカフェはどうですか?

お忍び個室居酒屋 無鉄砲 梅田茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eyh1un810000/
こちらの居酒屋はどうですか?茶屋町からすぐです!値段もお安めで、綺麗なお店ですよー♪

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

とりひめ オリエンタルリミックス茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k185219/

梅田から1分です。デザートまで美味しい居酒屋ですよ。リーズナルで二軒目にはお勧めです。

お店をチェックする

sato

sato

20代

和座屋 はちまる 茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k297313/

梅田駅が最寄り、茶屋町にあるこちらの和風居酒屋いかがでしょう?
深夜までやってるので2軒目にもおすすめです。ゆったりのめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line