ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅近くで夜ごはんを食べます! さっぱりした夏に合うものを食べたいと思ってます。 おすすめあったらおねがいします。

みき

質問

目黒駅近くで夜ごはんを食べます!
さっぱりした夏に合うものを食べたいと思ってます。
おすすめあったらおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日みたいな日は夏を感じたぺこー
涼しくなるようなさっぱりごはん食べて気分もリフレッシュしたいぺこよなー!

なな☆

なな☆

20代

丸冨水産 目黒店 (丸富水産、まるとみすいさん) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043710/

こだわりのお魚料理が味わえます☆
お刺身も新鮮でおいしいですよ〜!

お店をチェックする

夏

30代

手打ちそば小菅 (てうちそばこすげ) - 目黒/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13002036/#rst-data-head

西口から3分の上品なお蕎麦屋です。10時までやってますのでまだ時間たっぷりありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

おさかなや 魚魚権(目黒/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000014399/

気軽に魚が食べたいときここはお勧めですよ。コスパも良く新鮮で美味しい魚料理がが頂けますよ。

お店をチェックする

みき

みき

20代

お三方ありがとうございます!
夏の間に3店とも行きたいと思います!

hana

hana

30代

ビストロ ガブリ 目黒店 - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160531/

パクチー、ルッコラ、クレソンのサラダが美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line