ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と池袋でランチをします。 サンシャイン付近でお酒も飲めるようなカフェを探しています。 予算は1人4,000円以内でお願いします。

うどん

質問

友人と池袋でランチをします。
サンシャイン付近でお酒も飲めるようなカフェを探しています。
予算は1人4,000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サンシャイン付近ぺこなー!混んでそうぺこけど、穴場的なお洒落カフェで女子会ランチ楽しめるところみつけるぺこー!

美緒

美緒

20代

サンシャイン クルーズ・クルーズ (CRUISE CRUISE) - 池袋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016964/?lid=highdisplay

カフェ感はないですが。。
ここ、おしゃれで優雅に楽しめそうですよ!
よかったらー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/

こちらのバルどうでしょう!
ランチもやってるカジュアルバルでお昼からお酒も楽しめますよー♫

お店をチェックする

うどん

うどん

20代

お二方、貴重な情報ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line