ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜に、14:00ぐらいから表参道でランチ予定です(^^) 女子2人でお洒落でヘルシーに食べられるところがあれら教えてください!予算は2000円以内です!

うぉんばっと

質問

土曜に、14:00ぐらいから表参道でランチ予定です(^^)
女子2人でお洒落でヘルシーに食べられるところがあれら教えてください!予算は2000円以内です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりめのランチぺこな!
サラダとかお魚のオシャレプレートでランチするぺこ♡

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : アニヴェルセル カフェ&レストラン (ANNIVERSAIRE CAFE&RESTAURANT)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうでしょ?
オシャレなお店でお野菜つかったランチセットありますよー!
女子会ランチにはピッタリかと☆

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

Daylesford Organic 青山 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p810305/
オーガニック食材を取り入れたヘルシーなレストランです!14時以降もランチをしているのでいいかと。また雰囲気もいいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

セブンシーズ (Seven Seas) - 表参道/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020454/
表参道でしたら、こちらはどうですか?
お野菜中心のランチブッフェで、とても美味しいのにヘルシーですよ♪

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

シンプルキッチン 南青山店(表参道/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000001543/

骨董通りのほうなので場所的にOKならぜひおすすめです
本格的なスペイン料理を低価格で提供している人気店です
もしかしたら入るのに時間がかかるかもしれませんが、それでも並ぶ価値アリですよー

お店をチェックする

ちんたろう

ちんたろう

20代

ケンタッキーフライドチキン
チキンは糖分少ないのでオススメです

うぉんばっと

うぉんばっと

20代

皆さんありがとうございます!
月一回行くので全部試してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line