ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎・大井町・北品川・新馬場・青物横丁あたりでおすすめのラーメン屋さん教えてください! できれば清潔なお店がいいです〜。

ふる

質問

30代女性

大崎・大井町・北品川・新馬場・青物横丁あたりでおすすめのラーメン屋さん教えてください!
できれば清潔なお店がいいです〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーラーメン屋さんぺこなー
女の子でも入りやすい清潔感のあるラーメン屋さん行くぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

らーめん むつみ屋 ゲートシティ大崎店(大崎/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000819340/

ゲートシティの中なのできれいなお店ですよ。お野菜多めな味噌ラーメンのお店です^_^

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

六厘舎 大崎店 - 大崎/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13167354/

こちらは有名なつけ麺のお店です。当然味に間違いないですよ。
ぜひチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

丸直 - 新馬場/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13165668/?lid=ralp

こちらのラーメン美味しいですよー!
小綺麗なラーメン屋さんです。
種類も豊富なので色々気分で楽しめますよー

お店をチェックする

nach

nach

30代

アジトイズム 大井町
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13156041/

こちらの「ピザそば」、絶品ですよ。イタリアンな混ぜそばという感じ。クレソンが効いてます。プラス料金になりますが、クレソン増しにするのがオススメ。

お店をチェックする

ふる

ふる

30代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line