ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日のランチのお店を探しています。 場所は二子玉川で、 人数は、大人4人、2歳の子ども1人です。 彼を家族に紹介するので、落ち着いて会話できるところで、 あまり堅苦しくない所が良いです。 良いお店あれば教えてください!

tumie

質問

30代女性

日曜日のランチのお店を探しています。
場所は二子玉川で、
人数は、大人4人、2歳の子ども1人です。
彼を家族に紹介するので、落ち着いて会話できるところで、
あまり堅苦しくない所が良いです。
良いお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

紹介ぺこかー
なんだかドキドキぺこなー!
おめでたいぺこなー!
楽しい時間になるといいぺこ♫

すいちゃ

すいちゃ

40代

ラヴァン・グゥ (L'AVANT-GOUT) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13173924/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいフレンチがいただけますよ。
個室もありますし是非チェックされてくださいね

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

SORISO
03-6432-7889
東京都世田谷区玉川3-9-3 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13183542/
こちらのお店はいかがでしょうか?
個室ありの炭火焼きイタリアンです。
ランチならお値段もそれほど高くなく、でもオシャレで美味しいイタリアンが楽しめますよ〜店内もオシャレですが、それほど堅苦しくない雰囲気なので、オススメです^ ^

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

食楽和洋 的山 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6erhbuze0000/

こちらのお店はいかがでしょう?
和食がメインですが、洋食もありとメニューが幅広いです^_^
割と落ち着いたお店なので、程よい空間かと思います^_^

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

白碗竹快樓 玉川高島屋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3k57t1x90000/

お子様連に良い個室があります。キッズプレートやお子様メニューに対応してくれますよ。お子様の食アレルギーも相談出来るようです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line