ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/12(火)夜20時頃から、久しぶりに会う取引先の方(30代女性)と二人で呑める場所を探しています。 二人ともそこそこ呑めるので、お酒もご飯も美味しい場所がいいなと思っています。 1人4000〜5000円くらいでいければな、と。 渋谷近辺希望です。

ひらり

質問

7/12(火)夜20時頃から、久しぶりに会う取引先の方(30代女性)と二人で呑める場所を探しています。
二人ともそこそこ呑めるので、お酒もご飯も美味しい場所がいいなと思っています。

1人4000〜5000円くらいでいければな、と。
渋谷近辺希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒もご飯もおいちーとこぺこなー!
おいちーもの食べて楽しんできてぺこー

夏子

夏子

30代

汁べゑ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000011485/

こちらの隠れ家的なお店はいかがですか。和食のお店でお酒も種類が豊富なお店ですよ〜

お店をチェックする

天神

天神

30代

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷の隠れ家的居酒屋ですよ。創作和食がおいしいです。予算的にも良いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

お勧めのお魚は盛り付けも豪快ですよ。2人から個室が使えますのでゆっくりと飲むのにオススメです。

お店をチェックする

くー

くー

30代

道玄坂 バル克ッ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/party/

リーズナブルで女性も入りやすくて美味しいですよ。ワインとレバーがいい組み合わせです。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line