ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、味、雰囲気ともにかなりこだわっていて40名近くで入れる二次会のお店を探しています。22時からのスタートなため遅くまでやっていることが条件になってしまいます。 皆グルメな方なので大変困っています。よろしくお願いいたします。

nao

質問

横浜駅周辺で、味、雰囲気ともにかなりこだわっていて40名近くで入れる二次会のお店を探しています。22時からのスタートなため遅くまでやっていることが条件になってしまいます。

皆グルメな方なので大変困っています。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色々考えて探すの大変ぺこなー
いいお店見つかるといいぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜 レストランバー|go-om グーム
http://go-om.net/

こことかどうぺこー?
ちょっとカジュアルぺこかなー。、

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

かまどか 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000054966/

氷温熟成など鳥料理にこだわっていますよ。
大人数の宴会承っているので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

かまどかは朝5時まで営業していますよ。

マイ

マイ

30代

鮮魚と和牛 満月はなれ(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099995/

大人数だとお料理など悩みますね。こちらは鮮魚と和牛にこだわっていますよ。皆さんで入れる個室もあるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

nao

nao

20代

もう少しチェーン感のないところだと嬉しいです‥‥トップレベルにグルメな方々なので!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line