ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で手軽にワインが楽しめるお店はありませんか? 男性だけで入っても浮かないお店がいいです笑

◎

質問

渋谷近辺で手軽にワインが楽しめるお店はありませんか?
男性だけで入っても浮かないお店がいいです笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインたのしむぺこな♫
おいちーもの食べて楽しんでぺこー

がんちゃん

がんちゃん

30代

バール ボッサ (bar bossa) (神泉/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000008092/

こちらの隠れ家的なお店はいかがですか?ワインが手軽に飲めて居心地のよいお店です。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらはいかがでしょう?
がっつりご飯も食べられ、様々な種類のワインを楽しめるお店です!
男性も多いので浮かないと思いますよ♪

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

お店をチェックする

Noumi

Noumi

20代

厨 七代目松五郎 - 神泉/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/

THEオシャレなワインの店では無いのであれば、渋谷の七代目松五郎がオススメです。

個室でなければ、気軽に入れる肉バル的な雰囲気で、500円前後のタパスなど軽く楽しむことも出来る使い勝手の良い店です。

肉とワインの店として売り出す店で、牛すき鍋や、塩すき鍋など、目でも楽しめるような料理がたくさんあります。

他では食べれないレアや、冷たい牛すき鍋など、美味しい肉を贅沢に使った料理とワインが絶品ですので、是非行ってみてください!

お店をチェックする

くー

くー

30代

道玄坂 バル克ッ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/party/

カウンターがあります。リーズナブルでワインとレバーの組み合わせが良いです。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line