ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅太閤口から近く、ビール付き飲み放題がある美味しいものが食べられる居酒屋さんご存知でしたら教えてください! 10人で予算は4000くらいです! 来られる方はグルメな方々です!笑 名物があるといいなぁ〜。。 よろしくお願いします!!

ウクレレ

質問

20代男性

名古屋駅太閤口から近く、ビール付き飲み放題がある美味しいものが食べられる居酒屋さんご存知でしたら教えてください!
10人で予算は4000くらいです!
来られる方はグルメな方々です!笑 名物があるといいなぁ〜。。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人もおいちーって言って喜んでもらえるお店のチョイスウクレレちゃんがんばるぺこー

なな☆

なな☆

20代

熱情的名古屋名物居酒屋 わが家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n055103/

名古屋の名物コースなどがありますよ〜!
飲み放題もついてます☆
良かったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

八吉 名古屋太閤口店 (やきち) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009458/

こちらはいかがですか?
お刺身はもちろん、新鮮なお魚料理を楽しめます。名物の子持ち昆布の串揚げもぜひ!飲み放題付きコース、個室もありますよ!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

名古屋めし じんまる 名駅(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n061207/

太閤口から近いこちらの居酒屋さんどうですか〜?思いっきり名古屋めしですよ。飲み放題もあってオススメです(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line